ティクロアさんのキット、、と、エコタワシ

c0085030_10154012.jpg
またしても、とってもご無沙汰しておりました。
秋になると、何故かチクチクしたくなりますよね。
クリスマスシーズンも近づいてきますし、、。

そんなわけで、最近見つけた素敵なサイト、ティクロアさんのお店でキットを沢山購入しました。
今まで購入していた海外のキットですと、時間や送料がかかってなかなか勇気が要りましたが、こんな素敵なキットがこんな簡単に手に入って、感激しています。
いずれのキットもセンスが良く、気が利いていて、説明もとても丁寧です。
花模様の動物の図案も、とっても素敵で何に刺そうかな、、。

どれから始めるか迷ってしまいます、、、。

c0085030_1016111.jpg
おまけに、蝶のチャームもついていました。
その下に敷いているのは、エコタワシ初作品です(^^)。
以前、バザーで購入してから、ずっと気になってはいたのですが、いろんなエコタワシがありますよね。
購入した物は、棒編みのものなんですが、これはかぎ針編みです。
手軽に作れて、安価で便利、気の張らないたプレにもよさそうですね。

これからいろいろ作ってみようと思います。

皆さんもお風邪ひかれないよう、暖かくして、手仕事楽しみましょうね。
[PR]
by ruruy3 | 2009-10-30 10:29
<< はじめました^^ コースターです♪ >>