人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker post & Quaker school girl sampler

他の方のサイトでこの秋からのQuaker本が色々出ることを知りました。
http://www.twiningthread.com/Jacqueline_Holdsworth01.html
既にThe Ackworth School Engagement Diary、 A Token of Friendship(http://www.emlis.com/_b_ackworth.htm)というものも出ていて、迷ってしまいます。
とりあえずタイトルの2つをプレオーダーしました。
Quaker Postのほうは、とっても素敵なスタンプの図案です。competitionもやっているそうです。Mailartといっていいのかな?

そうそう、クリスマス企画として、クリスマスカード交換でもしようかと思っています。
初心者ですので^^簡単な物で、、。mailartでもカードタイプでもお好きなようにしましょうか?
今のところ3人です。よろしかったら、どなたでもどうぞ。

さて、AMAPのQuakerのほうは、やっとメインのアヒル(?)さんが済みました。
ここからは色をどうしたものやら、、。写真を撮っている暇がなくて(このごろすぐ寝てしまいます^^)、というかしわくちゃで見苦しいので、途中経過はアップできていません^^。
by ruruy3 | 2006-09-28 14:49
<< うさぎさんからの頂き物 C&S >>