人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見目麗しきお届け物。

昨日、ビーズなおさんから、キットが届きました!
いつもアンティークなレースやビーズなどを使った作品に憧れていて、キットがあったら作ってみたいなあ、、、と思っていましたら、願いを叶えてくださいました。
こんなにいろんなレースがあるんですねえ。布地も素敵です。
アンティークやヴィンテージは、私はネコに小判なので、もったいないほどです。
一緒にプレもいっぱいいただいてしまい、感激です。
こんなに贅沢なキットははじめてみました。ビーズ細工も初めてなので、ちゃんとできるかしら、、、。なおさん、どうもありがとうございます!!見目麗しきお届け物。_c0085030_9453073.jpg
見目麗しきお届け物。_c0085030_946646.jpg
プレです(上)。
見目麗しきお届け物。_c0085030_9474221.jpgキットの中身です(右)。
by ruruy3 | 2007-03-01 09:50 | present
<< 衝動買い、、、^^。 天使のバッグ、、途中です。 >>