サボさんの交換会ーその2

サボさんのピンキープ交換会、待ちに待った、皆さんの作品がアップされました。
http://www.rose.sannet.ne.jp/sabo/exc07pinkeep.htm
よかったら見てくださいね、楽しいですよ。

さて、すっかりちくちくはご無沙汰でしたが、忘れた頃に、イベントへの出店のお誘いをいただきました。
一応随分前からステッチの準備はしていましたが、どのような形に仕立てるかまだ決めていなかったので、これからいろいろ思案します。
9月の末なので、また近づいたら宣伝しますね。
名古屋近辺の方(多治見なんですけど)、よかったらのぞいてくださいね。

ガーデニングのほうは、放っておいたら、2鉢ともミニバラのつぼみが付いて、咲き始めました。
手入れしていないので、葉っぱが病気気味ですが、ちゃんと咲くのでびっくりしました。

トマトやピーマンは、そろそろ終盤です。コマツナが大きくなってきました。
あと、こかぶやにんじんも芽が出揃いました。どんなになるのかなあ、、。

先日、奈良の過疎の村へ遊びに行き、カブトムシとクワガタを沢山取ってきたので、家の中は結構大変です。今は、土やら、止まり木、ゼリーのような餌、樹液、ミネラル水、ハエトリマットなどお店で売っているんですね。
結構高くつきました^^。

ま、夏休みだから、仕方ないですね。
[PR]
by ruruy3 | 2007-08-08 15:07 | crossstich
<< イベント用作品の準備 サボさんの交換会 >>