カテゴリ:present( 3 )

見目麗しきお届け物。

昨日、ビーズなおさんから、キットが届きました!
いつもアンティークなレースやビーズなどを使った作品に憧れていて、キットがあったら作ってみたいなあ、、、と思っていましたら、願いを叶えてくださいました。
こんなにいろんなレースがあるんですねえ。布地も素敵です。
アンティークやヴィンテージは、私はネコに小判なので、もったいないほどです。
一緒にプレもいっぱいいただいてしまい、感激です。
こんなに贅沢なキットははじめてみました。ビーズ細工も初めてなので、ちゃんとできるかしら、、、。なおさん、どうもありがとうございます!!c0085030_9453073.jpg
c0085030_946646.jpg
プレです(上)。
c0085030_9474221.jpgキットの中身です(右)。
[PR]
by ruruy3 | 2007-03-01 09:50 | present

うさぎさんからの頂き物

久々のアップです。
少し前のことですが、うさぎさんの誕生日プレのお返しとして、いーっぱいいただきました。
クロスステッチも可愛い!!
アクセはヴィンテージものですよ!自分デザインされるんですって。
好みのものばかりで、いつも着けています。
うさぎさん、どうもありがとう!
c0085030_1084491.jpgc0085030_109768.jpg
[PR]
by ruruy3 | 2006-10-05 10:10 | present

present!!

c0085030_11554726.jpgc0085030_11562887.jpg
c0085030_11573254.jpg

クロスステッチ仲間のうさぎさんからプレゼントが届きました♪
天使のニードルケースとピンクッション、おまけもいっぱい!
裏側のハートや中もかわいいんですよ。
とっても細かく刺しゅうされています。
こんなふうにお仕立てできるなんていいなあ。
[PR]
by ruruy3 | 2006-08-22 12:02 | present