カテゴリ:felting( 2 )

フェルト細工いろいろ、、。

HappyHeart&Pokkeのりんごさんのサイトで一目惚れしたコロコロポーチ、デザインはお花だったんだけど、スーちゃんのポーチが欲しくて適当に刺してみました。
原毛から洗剤をかけてごしごししていくのは楽しかったです。
いろんな動物はフェルトニードルを使ってプスプスやって作りました。
ストレス解消にいい?
こびとさんはおもちゃばこさんのキット、まつぼっくりが大好きです。
c0085030_11312143.jpgc0085030_11321417.jpg
[PR]
by ruruy3 | 2006-08-06 11:33 | felting

トップの写真

カメラの類がまだ入手できなくて、handmadeがまだアップできません。
トップの写真は、happy pocketのりんごさんに撮影していただいたのをお借りしました。
これは、少し前にフェルト細工にはまっていたとき作っていた妖精さんで、元々はゆうかり工房さん(http://www.hpmix.com/home/yuukari/)のキットからアレンジしました。
15分もあればできて、制作費用も50円たらずです。
昨年のクリスマスは、某サイトのお姉様のご注文でこんなのを50体ほど作り、しばらく作る気が失せました。
天使バージョンもありますよ。
[PR]
by ruruy3 | 2006-07-31 11:30 | felting