<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サボさんの交換会

サボさんの交換会のpinkeep、やっと発送できました。
お揃いの?サシェも、ラヴェンダーを入れて作ってみました。

ちくちくは久しぶりで結構疲れましたが、お相手の方のことを考えながら作るのは楽しいですね。

c0085030_10572521.jpg

皆さん、凝ったピンをつけていらっしゃったので、うさぎさんが作ってくださったピンを刺してみたら、ちょうどマッチしました^^。
図案にあわせてピンもカラフルにしてみました。

よろこんでいただけるかしらん、、。
[PR]
by ruruy3 | 2007-07-23 11:00

サボさんのpinkeep交換会、jojoさんから届きました!

サボさんのpinkeep交換会、jojoさんから届きました!
今回はサプライズでどなたから届くかわからなかったんです。
そういうのも楽しいですね。
c0085030_92076.jpg
トランプのような模様が素敵!
リボンの付け方も可愛くて、プロっぽいです。
写真だとわかりにくいけど、上にかわいいバラのピンもついています。

オリジナルのチャートも可愛いの一杯作られているんですよ。
クロスやテープももらっちゃいました。

jojoさん、どうもありがとうございました!
交換会って楽しいです。
[PR]
by ruruy3 | 2007-07-20 09:26

ご無沙汰しています^^。

すっかりご無沙汰している訳は、、、。
カレシができた、、というのはウソで^^、ガーデニングにはまっているためです。
今年はじめて夏野菜を育てていたら、アブラムシがつくのでムシよけのハーブやらお花やらを買ってきて植え込んだりしていたら、どんどん増えてきて、、。
イチゴまで育てています。種からなので実はまだまだですけど。

ところがひょんなことから、バラにはまってしまって、、、ミニバラなんですけど、ベランダで育てています。
多分、有島薫さんの本「バラのコンテナガーデン」のせいです、、。
でも噂どうり、ムシはつくし、病気にはなるし、肥料はいるし、雨にあたるとすぐだめだし、、と苦心しています。
でも、いつかバラのアーチのある庭が欲しい!

昼間は写真が撮れないのが残念ですが(子供のおもちゃになってしまう、、)、なんとなくこのブログは手仕事だけでなくなっていきそうです。
[PR]
by ruruy3 | 2007-07-05 13:31