Promise Pillow & crochet

c0085030_10294719.jpgc0085030_1033847.jpg
やりかけのpromise pillowを8角ピンクションにしようかと思い、裏側にドイツ語の本から取ったアルファベットを刺しました。このくらいの濃い色でないとこの布ではとんでしまうようです(斜め右上がそのとんでしまったものです、好きな字体でしたが、、)。
寂しいので王冠を刺しましたが、ちょっと凝りすぎて今度はイニシャルのほうが寂しくなりどうしようかな、、と。
 下は、アジュールさんからクゥエーカー用の刺繍糸が届きました。丁寧なお手紙付きで感激です。見慣れない濃い色ばかりでちょっとひきましたが、ナチュラルリネンにはこのくらいでないとぼけるかも、、と思って。どうなんでしょう。布の方は、Jeu de Filsさんから今週中には来る予定。 
  フェリシモのふち編みキットで、糸が太めなのですぐできてしまいましたが、stitcherとしては、真ん中の布の空きが気になります。サテンステッチでモノグラム、カットワーク? はたまたワンポイントのステッチにしようか、、。
[PR]
by ruruy3 | 2006-09-12 10:40 | crossstich
<< お届け物 books >>