人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード交換会のお相手決定しました!

クリスマスカード交換会のお相手決定しました!_c0085030_10233373.jpg

交換会に参加表明してくださった方、どうもありがとうございます!!
そしてあみだの番号選んでくださってありがとう。
お渡ししていただく順番が以下のように決定しました。
marcheさんからRuruへ、RuruからUsagiさんへ、UsagiさんからSatopengさんへ
そしてSatopengさんからmarcheさんへ、となりました。

12月になったら、作品が出来次第お相手に直接送っていただいていいかしらん。
お渡しする前に、私のメールのほうにお写真いただけると嬉しいです。
もちろん、どの時点でもご自分のサイトにアップしていただいて構いませんので。
私とSatopengさんのブログには非公開コメントがあるので、それを利用してお互いに連絡してもらったらいいかなと思います。
なにかわからないことなどあればお気軽に聞いてくださいね。

ずぼら幹事なので、何か抜けていることがあったら教えてくださいね^^。

では、楽しみに待っていますよ。
by ruruy3 | 2006-11-28 10:43
<< check & stripe ... 交換会のお相手決め >>