人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のバッグ、、、まだ途中です^^。

天使のバッグ、、、まだ途中です^^。_c0085030_1313371.jpg
もう一つの天使さんを色を変えて刺してみました。やっぱり前の天使も刺し直したほうがいいかなあ、、、。今はちょっとやる気になりませんが。
やっぱり縦長になっちゃいました^^。悩みながら、続きを刺しています。
煮詰まってしまったので、、、、ビーズなおさんのキットもはじめました。なおさんがミシンで縫うところを全てやってくださったので、あとはゆっくりゆーっくり楽しんで刺していきます。
これは布地が絹が入っているので、着物を縫っているような贅沢な感覚です。天使のバッグ、、、まだ途中です^^。_c0085030_13161794.jpg
by ruruy3 | 2007-03-06 13:20 | crossstich
<< 寝込んでいました^^。 衝動買い、、、^^。 >>